佐賀のりを食べたみんなの声

のりがとてもおいしかったです。

のりがとてもおいしかったです。

市内の小学1年生

ページ上部へ

給食ののり、すごくおいしかったよ

ぼくはすごくのりが好きで特にしおのりが好きです。給食ののり、すごくおいしかったよ。これからもよろしくお願いします。

ページ上部へ

すごくおいしくてぱりぱりしたのりをプレゼントしてくれてありがとうございます

すごくおいしくてぱりぱりしたのりをプレゼントしてくれてありがとうございます。

ページ上部へ

また作ってきてください。楽しみにしています。

ご飯と一緒に食べてありがとうございます。私はとてものりが美味しかったです。また作ってください。お願いします。楽しみにしています。のりがぱりぱりしていました。ありがとうございます。

ページ上部へ

有明海のみなさん、ありがとうございました。

みんなのために作ってきてくれてありがとう。美味しかったよ。本当にありがとう。私はのりが大好きです。ぱりぱりしてて美味しかったです。有明海のみなさん、ありがとうございました。

ページ上部へ

いろいろな巻き方をしました。おいしかったです。

のりは、いろいろな巻き方をしました。美味しかったです。美味しいのりを作ってくれてありがとうございます。のりを食べるのが美味しかったです。のりを美味しくいただきました。ありがとうございます。私は、のりの上にごはんと納豆をのせてまいて食べました。

とても新鮮な納豆巻きになりました。もう一つののりを頂いて、ラーメンの上に載せようと思っています。ありがとうございました。

佐賀県 小学1年生より

ページ上部へ

のりが大好きになりました。

わたしはのりが大好きだから、もっと好きになりました。おいしいのりをありがとうございました。おにぎりにするのが大好きだからもっともっと好きになりました。おいしかったです。

佐賀県 小学1年生

ページ上部へ

とってもぱりってしていてしかも味もよかったです。

今日ののりとってもぱりってしていて、しかも味も良かったです。感謝しています。感謝しています。ご飯と一緒に食べたらのりがもっと美味しかったです。これからも美味しいノリを作って、みんなを笑顔にさせてください。

佐賀県 小学1年生より

ページ上部へ