よくあるご質問

問い合わせフォームから問い合わせをしたが返答がこない

お客様のパソコン環境により弊社からのメールが弾かれた、または迷惑メールに届いている場合がございますので、お手数ですがメールの設定で弊社ドメイン(jf-sariake.or.jp )のご登録、または許可をお願いいたします。
(メールソフトやセキュリティソフトによって変更方法が異なりますので変更方法につきましては各ソフト会社にお問い合わせ願います)
(hotmailやYahooのフリーメールにて、迷惑メールに振り分けられている事が多くご報告されております。いま一度、ご確認願います)

弊社より返信が届かない場合はお手数ですが電話にてご連絡をお願いいたします。

ページ上部へ

ネットでの通信販売はおこなっていないのですか?

ネット通販につきましては、現在準備中です。
近日公開予定ですので、今しばらくお待ちください。

また現在は、連結子会社「サン海苔」のホームページからネット通販がご利用できます。
こちらもあわせてご利用ください。
http://sannori.sq.shopserve.jp/

ページ上部へ

お探しの質問が見つからない場合は下記よりお問い合わせください