サイトポリシー

著作権について

「佐賀県有明海漁業協同組合ホームページ」およびネットワークの上で掲載されている情報(文字・写真・イラスト類など)は、すべて著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条例により保護されています。著作権者の承諾なしに引用、転載、複製をすることは禁じられています。

この「佐賀県有明海漁業協同組合ホームページ」の著作権は佐賀県有明海漁業協同組合または原著作権者に帰属しています。当組合のホームページの内容の全部または一部については、私的使用または引用等著作権法上認められた行為をのぞき、佐賀県有明海漁業協同組合の承諾なしに引用、転載、複製を行うことはできません。また佐賀県有明海漁業協同組合以外の原著作権者がいる場合は、原著作権者と佐賀県有明海漁業協同組合の承諾がないと使用できません。(原著作権者がいる場合は、使用料が発生する場合もあります。)

データの一部でも、変更したり削除したりすることは、著作権者の承諾が必要です。

リンクについて

この「佐賀県有明海漁業協同組合ホームページ」へのリンクは、原則として自由です。

リンクに関する注意事項

  1. リンク先として設定するURLは、トップページの「http://www.jf-sariake.or.jp/」とします。リンクを張る場合は、途中ページやページの中に含まれるコンテンツそのものを張るのでなく、トップページに張るようにして下さい。
  2. JFマークのロゴや当ホームページのタイトルデザインは、ホームページ上ではリンクボタンとして使用しないでください。「佐賀県有明海漁業協同組合」のリンクであることを明記してリンクするようにしてください。
  3. 当組合のホームページにつながることをうたい文句に広告を募集したり、商品を売ったりするなど、営利を目的とした場合のリンクはお断りします。
  4. 「佐賀県有明海漁業協同組合」の内容を、他のコンテンツに取り込んだり組み合わせて表示する形のリンクはお断りします。
    また当組合ホームページの内容が単独で表示されるような場合であっても、リンク元のホームページの一部として表示されるようなリンクはお断りします。
  5. その他、一般的な常識に照らし、佐賀県有明海漁業協同組合の信用にかかわるようなリンクの仕方はご遠慮願います。

免責事項

佐賀県有明海漁業協同組合ホームページに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、佐賀県有明海漁業協同組合ホームページの情報を用いて発生した不利益や問題について、何ら責任を負うものではありません。

その他

このサイトはInternet Explorer7.0以上ならびにFirefox4.0以上のバージョンでのご利用を推奨しております。

なお、当組合のホームページに関するご相談は、佐賀県有明海漁業協同組合総務課までお願いします。

お電話でのお問い合わせ FAXでのお問い合わせ

電話:0952-24-3351

受付時間:平日(土・日・祝日を除く)
午前9時00分〜午後5時00分

FAX:952-23-2152

(24時間受付)